忍者ブログ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
[04/17 マョネー]
[04/17 凜]
[03/15 マョネー]
[03/11 杏奈]
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
真知
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!


まだ見てくださってる方はいるのかな?
お久しぶりです、マョラー改め真知です^^

えらい長いこと放置すみませんでした;;
もしかして二年ぶり?
なんか最後の記事が五月だったからいい感じで続きみたいになるような気がするなぁ。


けっこう今までとテンションとか顔文字とか違うと思いますが、同一人物ですのでご心配しませぬように。
残念なことに中身変わってないんだもんな、まったくwww



昨日エチカ見て思ったの。
受験勉強がんばろうって。
センターまで後約半年、やれるだけのことはやってみようって。

大学行きたい、でも行くなら国公立しか行かせられないって言うからホント勉強しないと~ってのはわかってんだけど~っていう、負の無限ループの中にいたワケですよ。この二年。

長いよねぇ、二ヶ月とかじゃなく二年とか聞いて呆れるわ^^^^


おっと目的を見失ってきたぞ。
とりあえず、これからぼちぼち顔出すつもりですっていうことです。


それじゃ´∀`ノシ
PR

今日和ァァ!!
1週間ぶりくらいだ懐かすィィィ!!!!!(←ウザィ)


特に、何か書こって訳じゃあ・・・・・・・・・・・・・!!

ケータイで何割りだろう、卒業生&新入生の割引ってあるじゃあないですか。
アレで買おうとしたら学生証が必要だって言われました。


学生証!!?
そんなん持って来てねェェェェェ!!!!!


結局、契約しただけで手元にはナッシング(●´∀`)b
何やら精神的にヘコんだ模様です。。。


アレですよ。
あの教訓は覚えとかなければ!!!

『ご利用は計画的に☆ミ』

以後、下調べをしっかりせねば!!!!
今晩和★


今日はとうとう高校の『合格発表!!』でした。
9時30分から10時の間に先生から電話が来なければ合格!!というもので、
その30分間は電話の前でぶつぶつ言ってました(笑)

無事、電話は来なくて一安心(´∪`*)


ところが、合格者集合で高校に行ったら『宿題』を大量に出されました。

「入学式に提出するように」

『いゃ~ん、先生ちょっと待ってくださいよォォォ(≠д⊂)』(←心の中)


これは、しばらく机に向かわないといけませんネ★


初TB参加ですッ!
携帯から見ている人は何のことかと思ったでしょう。
お題らしいですよ♪


今年、卒業したいものそれはズバリ『漫画』です。
漫画買っちゃうといつの間にやら1,000円2,000円と飛んで行ってしまいますから(±л±)ι
イタイ出費がかさむ訳ですよ・・・。
そうなると、他の物が買えなくなってしまうので超困ります。


まぁ、自業自得だと言われたら元も子もない(汗)


とにかく今年は、『漫画』から卒業したい!!
そしてMyパソ子を買うんだァァ!!!
文字小さくすんのは微妙でしたねッ。
だから今日は普通で行きます★

でもォォ!!
書くことがありましェーーん(ぇ)

何か書こうと思ってたけど、分かんなくなったーー。
だからボイコーーーーット(´艸`●)

しばらく消えちゃいたいですねッ♪
すぐ顔出すとおもうケド(笑)

でゎ、ドロンしまァッす。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.