忍者ブログ
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
[04/17 マョネー]
[04/17 凜]
[03/15 マョネー]
[03/11 杏奈]
+最新記事
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
真知
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか勉強って楽しいかもしれないぞ(^^ゞ

こんばんは、真知です。
…真知だったよね?(おまえ)

ちょっとなんだろ頑張ろう。

え?訳がわからない?
いきなり何なんだだって?
そこはまだ恥ずかしいんでスルー願います(ぺこり)

とりあえずちょっと楽しくなってきたぞ!っていう話でした◎
PR

近所のおじちゃんが入学祝いにってケェキをくれましたッッ(≧∀≦*)

こんなにたくさん(嬉/泣)
写真には写ってないヤツもあるんですョ★

高かっただろうに、ほんとありがとうッ!!!

家族みんなで美味しくいただきますvV




ぉはようございますッ!

今日は朝から雨です。
ついでに雷も鳴っちゃってます。

しかぁし!!

それなのに遊び&部活に行くってどうよ、自分!!(笑)


部活、何するんだろ。
筋トレかなァ?
雨降ってるとテニスコート使えないし(`ε´*)

家でも筋トレ出来るから、宿題をさせて下さいッ!

なぁんて、思っちゃいないさッ(≧∀≦;)

よし、今日も気合い入れて頑張りますかねッ♪

みんなでせーので

えぃ②お~~~~ッッッ!!!

今晩ゎ★ミ

軽く瀕死状態のマョネーです。

……くっそぅ、さっきまではお腹痛くなかったのに。
何故また痛み始めるんだッッ!!


そんなこんなで今日は学校を休んじゃいました。
部活、行きたかったなァ。

ぁ、ヤバイ。
頑張って寝ます。
寝れるように努力します。

もう少し書きたかったケド、また今度!!

もう5月ですねッ。
後少しで中間考査(漢字合ってるかな)があります。
軽くゆーつですね☆ミ


早くGW来ないかなァッ(≧∀≦*)
どーせ部活三昧で宿題にも追われて何も出来ないだろうケド!!


休みという響きだけでも休養できる=癒されるッ♪

つーか、中学生の頃の友達に会いたいッ。
かるーくホームシックみたいな感じで(意味不明)


とにかく、変なテンションで5月に突入(`∀´●)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.